ベタホム信者の弾いてもいいですか?

ベターホームホームメイドクッキングで習ったことの復習を始め、ベターホームの本の料理も作っていきます。そして、ポップスタイルピアノで80年代の曲を習ってます。

【お別れ】ハルが今日旅立ちました

こんばんは、のりおです。

21歳の愛猫が今日旅立ちました。

f:id:noriopiano:20200217175024j:plain

夫婦二人で看取ることができました。

明日も夫婦二人でペット霊園に行くハルを見送れます。

わたしと夫、二日間も揃っていられる日なんてそうそうないのに...

不思議だね。

おかげで、夫もわたしも思い残すことはなにもないよ。

ただあと一ヶ月、3月12日まで頑張れたら22歳だったのにね。

でも、これだけ頑張ったハルに「もっと頑張って」とは思えなかったよ。

 

わたしは縁あって引き取った猫一匹、その後その猫から生まれた二匹、まとめて三匹連れて嫁にいきました。

夫に恵まれたこともあり、この三匹に夫婦でできる全てをまっとうしました。

わたしが20代に飼い始めたこの三匹。

全て看取ることができて感無量です。

 

もちろんハルが旅立ったことは寂しいし、すぐ泣いちゃうけど後悔は一切ありません。

 

しあわせな日々をありがとう。

 

ハル、またね👋