ベタホム信者の弾いてもいいですか?

ベターホームホームメイドクッキングで習ったことの復習を始め、ベターホームの本の料理も作っていきます。そして、ポップスタイルピアノで80年代の曲を習ってます。

【初七日】ハルありがとう

気持ちの整理ができたよ。

こんばんは、のりおです。

 

今日はハルの初七日です。

f:id:noriopiano:20200223132556p:plain

早いな〜

年老いたハルが我が家にいた頃は今のハルしか見ることできなかったのに、いなくなってからは元気な頃のハルを思い出したりしてるよ。

ハルを送ってから3日目くらいかな。

夜寝れなくて、ベッドの上でハルのことをずっと想った日があったの。

そういえば、寝室の入り口からこちらをよく見ていたハル。

まるで今そこにいるかのように、そのとき寝室の入り口から目が離せなかった。

でもその日から今日まで、ぐっすり寝てる(笑)

きっともうここにはいないのかもね。

 

ハルのママのちーちゃん、姉のアイと同じペット霊園にいるから再会できたかな。

わたしが死ぬときには、丸ごとひと家族で迎えにきてほしいよ。

 

ということで、今日は夫と一緒にペット霊園に行ってきたわ。

ちっちゃい骨壺抱いてひと泣きしてきた。

今度は四十九日にハルに会いにいってくるよ。

 

今日はこの辺で。

また明日👋