ベタホム信者の弾いてもいいですか?

ベターホームホームメイドクッキングで習ったことの復習を始め、ベターホームの本の料理も作っていきます。そして、ポップスタイルピアノで80年代の曲を習ってます。

台風接近につき

こんばんは、のりおです。

関東に台風直撃とか、不安すぎます。

予定通りだったら、今頃島へ出発してたのにな〜

まさか、こんな大きな台風になるなんて思わなかった。

しかも直撃とか(T ^ T)

f:id:noriopiano:20191011162652j:plain

多分、やれることはやったよ。

ベランダ掃除とか?

 

スーパーに買い物行ったら、まるで震災のときのように食材がなくなっていて不安になった。

近所のホームセンターは行列。

と言うか、車はホームセンター渋滞を作ってた。

我が家には水とガス缶のストックがあったから、渋滞見た瞬間引き返したわ。

だって、あの場にいたら不安が募るばかりだもの。

 

もはや停電は覚悟してる。

 

腹を決めるのも、大事よね。

実は明日出勤予定だけど、行く気まるでありません。

時間的に出勤したら、帰ってこれないと思うの。

本当にごめんなさいって思うけど、命をかけるわけにはいかないわ。

 

今日はこの辺で。

みなさん、ご無事で!!

 

また明日👋