ベタホム信者の弾いてもいいですか?

ベターホームホームメイドクッキングで習ったことの復習を始め、ベターホームの本の料理も作っていきます。そして、ポップスタイルピアノで80年代の曲を習ってます。

祝1周年!HP公開しました!!

ベターホームに通って一年数ヶ月。わたしの人生を変えた料理教室です。

こんばんは、のりおです。

祝!!ブログ1周年!!

f:id:noriopiano:20190825174927j:plain

やったね!!

今日は、実に、感極まりやすい(笑)

 今日はHPの告知です。

よかったら、アクセスしてみてください。

 

norio.club

あれ〜?

なんか埋め込みが寂しい!まあ、仕方ないか。

誤字脱字は気づいたら直すので、勘弁してください。

 

HPなんて完璧にできるものじゃないから、ある程度できたら公開しちゃう方がいいよね。

このHPではベターホームで習ったもの、復習したもの、さらにベターホームの本のレシピの中から作ったものを紹介していきます。

ベターホームで習ったものって、どれも美味しく作りやすい。

習ったものだけじゃなくて、ベターホームの本のレシピも美味しくて作りやすい。

わたしの沼落ち理由が、分かってもらえると思います。

 

今までベターホーム通ってます!!って言いたかったけど、伝わり方が「ふぅ〜ん」って終わりそうだったので、このブログ1周年という記念日に、晴れて告知することに決めました。

今までの料理教室、お菓子教室の記事で、どれほどわたしが楽しんでいたか伝わってますよね。

 

ここで問題!ピアノのHP。

もちろん作ります。

でも一筋縄ではいかないのが、ピアノHP。

作るからには!と、力んでしまうんだよ💦

 

「ベターホームに沼落ちした。」を更新しつつ、操作慣れしたら作っていきます。

 

さて、明日からは通常のブログ更新していきます。

 

ほんとはブログもツイッターも〝有益な情報〟をお伝えできればいいけど、実際そんなに持ってないって(笑)

(ヾノ・∀・`)ナイナイ 

むしろ、わたしが有益な情報がほしいぐらい。

それでも、わたしのツイッターやブログにアクセスしてくれて、ありがとうございます。

┏○))ペコ 感謝です。

 

2年目も変わらず、よろしくお願いします。

 

今日はこの辺で。

また明日👋