ベタホム信者の弾いてもいいですか?

ベターホームホームメイドクッキングで習ったことの復習を始め、ベターホームの本の料理も作っていきます。そして、ポップスタイルピアノで80年代の曲を習ってます。

舌下免疫療法 本格的に開始です

いよいよカラダがスギに慣れたかもしれません

こんばんは、のりおです。

昨日録画した「渡る世間に鬼はない」を見てたら更新がこの時間になってしまいました。初期から大好きだった番組なので、昨日の放送がとっても楽しみでした(・∀・)

 

さて、明日から舌下するクスリをアレルギー科でいただきました。

いよいよ本番です。

f:id:noriopiano:20180918212616j:plain

2週間かけて少しずつカラダを慣れさせてきました。

当初心配していたアナフィラキシーを発症することもなく(今のところ)明日から、一日1本のクスリの舌下です。

 処方は一ヶ月分でおよそ1,800円くらい。

診察が500円くらいだったかな。

これが3年続くのねー...。

ここまできたら、地道に行きましょう。

明日からの舌下が何事もなかったら副作用の心配はないみたい。

笑顔で春が迎えられる日がきますように

 

切実!!

 

では、また明日👋