ベタホム信者の弾いてもいいですか?

ベターホームホームメイドクッキングで習ったことの復習を始め、ベターホームの本の料理も作っていきます。そして、ポップスタイルピアノで80年代の曲を習ってます。

明けましておめでとうございます。

ずいぶんお休みしました、のりおです。

こんばんは(・∀・)

 

いろんな気持ちの整理がつかず、おやすみしたブログでした。

途中気持ちは持ち直したんだけど、今度は目の調子が悪くなっておやすみしました。

今はまだ目が本調子ではないので、もう少し休みながらブログ更新していくね。

 

さて、せっかくの元旦だからお正月らしい和菓子の写真を載せておこうかな。

 

去年のクリスマスフェスタで習った紅白饅頭なんだ。

f:id:noriopiano:20220101172017j:plain

f:id:noriopiano:20220101172021j:plain

 

この紅白まんじゅうは肉まんくらいでっかいの(笑)

美味しいか、美味しくないかは問題ではなく、見栄え一択の和菓子でした(笑)

 

さっきも報告した通り、目の調子がよくないから誤字脱字が多いかも...

とはいえ、案外以前と変わらなかったりして... (;・∀・)

 

あ、ピアノは弾いてるよ。

今は明菜ちゃんのスローモーションです。

 

今日はこの辺で。

みなさん、楽しいお正月を〜

 

更新していないにもかかわらず、Twitterのフォローも読者登録も外さないでくれてありがとう。

そして、またこのブログにきてくれてありがとう。

 

 またね〜