ベタホム信者の弾いてもいいですか?

ベターホームホームメイドクッキングで習ったことの復習を始め、ベターホームの本の料理も作っていきます。そして、ポップスタイルピアノで80年代の曲を習ってます。

【ベターホーム】魚がたくさん届いた!!“お魚基本技術の会”通っててよかった〜

メジナがたくさん届いたよ〜

こんばんは、のりおです。

こういう日のために通ったのだ!!

ベターホームの“お魚基本技術の会”!!

 

ほんと、魚捌けるようになってよかったわ!!

今日、三宅島からメジナがたくさん届いたの。

うれしい💕

f:id:noriopiano:20210221194302j:plain

 

刺身でも作るか〜!!

 

な〜んて技術はあるものの、今日のわたしはそんな気持ちではない。

結局刺身は夫に頼んだわ。

今回わたしは煮魚担当しよう。

 

そういえば、ホームメイドクッキングに一緒に通ってる友だちがいよいよ春からベターホームデビューするようです。

コースが多くて選べないな〜って言ってた(・∀・)

“お魚基本技術の会”も候補に上がってるようで...

この間、わたしが鯛を捌いた写真を見せたからかな〜?

刺身とあらから作った潮汁を見て、一気にテンション上がったっぽいよ(笑)

 

本当は一緒のコースでベターホームに通いたいけど、わたしを気にせず習いたいコースを選んでねって伝えたの。

だって、どのコースもおすすめだもん。

 

わたしはいろんなとこ行ってるものの、一番安心するのは断然ベターホーム。

 

今日はこの辺で。

また明日👋