ベタホム信者の弾いてもいいですか?

ベターホームホームメイドクッキングで習ったことの復習を始め、ベターホームの本の料理も作っていきます。そして、ポップスタイルピアノで80年代の曲を習ってます。

ブログを更新する気になれなくて

こんばんは、のりおです。

相変わらずちょくちょく店長に小言を言われるものの、だいぶ仕事を覚えてきました。

と、思ってました。

だがしかし、本日久々に雷⚡️が落ちた。

だけでなく、自信喪失することも。

 

なんかブログを更新する気になれないから、今日は休みわ

f:id:noriopiano:20200928194303j:plain

せっかく寄ってくれたのにごめんなさい🙏

最近ブログサボりがちになってるね。

明日はベターホーム の日。

しっかりブログを更新しようと思ってるよ〜

 

今日はこの辺で。

また明日👋