ベタホム信者の弾いてもいいですか?

ベターホームホームメイドクッキングで習ったことの復習を始め、ベターホームの本の料理も作っていきます。そして、ポップスタイルピアノで80年代の曲を習ってます。

【ベターホーム】シュトレン習ってきた

シュトレン食べたことなかった。きっと初めて食べたシュトレンが、長いお付き合いになるでしょう。

こんばんは、のりおです。

今月も慌ただしいベターホームの始まりです。

12月最初に習うのは〝シュトレン〟です。

f:id:noriopiano:20191203152245j:plain

先生のお手本

シュトレン食べたことないから、材料を見てワクワクが止まらなかった。

自分のシュトレンはいいから(よくないけど)、早く先生のシュトレンを実食したくてたまらなかったよ(笑)

シナモンのいい香りが教室中に広まって、気持ちが相当上がってた。

 

 

今日はもう時間がないので、この辺で。

詳しくは明日のブログに改めて更新します。

 

また明日👋