ベタホ信者の弾いてもいいですか?

ベターホームで習ったことの復習を始め、ベターホームの本の料理も作っていきます。そして、ピアノはヤマハグレード5級を目指す。Apple好きな日々。

今年のわたしといえば...

信じる信じないはわたし次第だけど、現在大殺界真っ只中なのです。

こんばんは、のりおです。

たまにはお菓子や料理、ピアノから離れた記事もどうかな。

な〜んて思ってます。

 

もうすぐ50歳主婦の日常なんて興味ないだろうけど(笑)

さて、若い方はご存じないかもしれないけど「細木和子さんの六星占術」という占いがあります。

わたしは「水星人+」です。

占いはさほど信じているワケでないけど、細木和子さんの六星占術はわたしの人生と照らし合わせると案外当たってたります。

hosokikazuko.com

この「達成」に当たる年に結婚だったり。(結婚生活は純粋に楽しい💕)

今は思い出せないけど、いろいろ当たってた気がするよ。

そして今、大殺界の「停止」という何をやってもうまくいかない年。

最愛のハル(愛猫)とも、お別れしました。

 

こういうことを悲観しててもし仕方ないから、なんかいい方法ないかな〜って改めて大殺界について調べた。

8761234.jp

わたしの場合(水星人)は目上の人に対する態度がキーになるようだわ。

少なくても、ここだけは日々気を付けておこうと思うの。

いやいや、大殺界じゃなくても気をつけて当たり前のことか(笑)

 

去年から今年にかけての一年、とにかくいろんなことを吸収して忙しかったな。

 

f:id:noriopiano:20200223140311p:plain

ここで体調不良にならないよう、4月までしっかり駆け抜けよう。

来年一年コツコツいろんなものを練習して、再来年には動き始めよう。

 

もちろん占いが全てじゃなけど、これくらいの歳を重ねるとわかってくることもある。

まずは目の前のことを一つずつ片付けていこう。

 

ということで、皿を洗ってくるわ。

 

今日はこの辺で。

また明日👋