ベタホム信者の弾いてもいいですか?

ベターホームホームメイドクッキングで習ったことの復習を始め、ベターホームの本の料理も作っていきます。そして、ポップスタイルピアノで80年代の曲を習ってます。

【クラシル 】小ネギとホタテのバターしょうゆ炒めを作ってみた

ガリバタ!!パンチの効いた味!!

こんばんは、のりおです。

 

今夜はこちらを作ってみたよ。

www.kurashiru.com

 

準備はしっかりすること。

f:id:noriopiano:20200202201900j:plain

 

 

炒めたらあっという間に出来上がり。

f:id:noriopiano:20200202202106j:plain

パンチが効いてて旨かった。

一束あった小ネギも炒めるとこんなもの (;・∀・)

 

明日はピアノレッスン日。

今夜はピアノ練習したいからこの辺で。

また明日👋

 

鍋の火つけっぱなしにして土鍋焦がした(T ^ T)

夫に怒られた💧