ベタホム信者の弾いてもいいですか?

ベターホームホームメイドクッキングで習ったことの復習を始め、ベターホームの本の料理も作っていきます。そして、ポップスタイルピアノで80年代の曲を習ってます。

【ご報告】しばらくお休みすることにします。

こんばんは、のりおです。

3年間毎日続けてきたブログですが、いったんお休みすることにしました。

気持ちが落ち込みモヤモヤ状態が続いてる中、ムリに続けるのもどうかと思ってね...

f:id:noriopiano:20200928194303j:plain

今はとても前向きな気持ちになれないの。

 

こっちのブログはどんどんたまっていっちゃうから、地味に更新するかも。

更新はツイートでするね。

良かったら寄ってみてください。

note.com

 

 

しばらく休むといっても、すぐに帰ってくるかもしれないけどね(笑)

 

いつもありがとう。

またね👋