ベタホム信者の弾いてもいいですか?

ベターホームホームメイドクッキングで習ったことの復習を始め、ベターホームの本の料理も作っていきます。そして、ポップスタイルピアノで80年代の曲を習ってます。

【note】教室で習った記事と復習記事がたまってきてうれしい♫

ホームメイドクッキングで習ったことはnoteにまとめておこうと決めてから8ヶ月。最近記事がたまってきてうれしいな〜

こんばんは、のりおです。

このブログはピアノのこと、ベターホームのこと、日々のこと、ぜ〜んぶまとめて更新してるから結構ぐちゃぐちゃになってる。

でもこれじゃ自分が探しづらい。

そう思って別に更新してるホームメイドクッキング専用の note 。

最近このnote記事がたまってきて実はとてもうれしい💕

 

こちらふたつの記事は昨日更新しました。

復習してたけど、まだ記事にしてなかったの。

note.com

note.com

 

あ、この〝西王母〟&〝月餅〟を習ったんだ。

このブログで紹介する忘れてた。

note.com

 

 

 

ちなみこの間習った〝西王母〟&〝月餅〟。

両方とも美味しかったな〜

西王母〟の黄身あんほっこりで、皮のもち生地に絶妙にマッチしてやさしい美味しさ。

〝月餅〟も食べやすくて何個もいけちゃう感じ。

もちろん、何個もいかないよ。

材料わかってるもん(笑)。

f:id:noriopiano:20210317145029j:plain

西王母〟&〝月餅〟

習いに行くのもいいけど、復習の記事をどんどんUPできるようにこれからも頑張ろう。