ベタホム信者の弾いてもいいですか?

ベターホームホームメイドクッキングで習ったことの復習を始め、ベターホームの本の料理も作っていきます。そして、ポップスタイルピアノで80年代の曲を習ってます。

【猫】〝ふくすけ〟めでたく我が家に馴染んでくれました。

なんだかうれしくて、夫と一緒にペットショプで買い物しちゃった♫

こんばんは、のりおです。

どうやら、トメはふくすけを受け入れてくれた様子です。

昨日までは追いかけてたのに、今では逆にふくすけに追いかけられて煽られてるよ💦

 

さて、今日ペットショップでショッピングしてきたものはこちらです。

f:id:noriopiano:20200826195809j:plain

ペットショップで買ってきた♫

トメにだけクーラーっていうのはかわいそうだから、ふくすけにも買ってみました。

f:id:noriopiano:20200826200203j:plain

もちろん、乗ってくれるわからないけど (;・∀・)

 

それから、気になるのは〝じゃれぐるみ〟のカツオ。

最近のトメはストレスマックスだったはずだから、よろこんでくれるはず。

 

って思ったら、思いの外トメもふくすけも喜んでくれてた。

 

カツオの取り合い(笑)

f:id:noriopiano:20200826200517j:plain

 

明日は和菓子教室の日だ。

昨日の〝ねりきり〟悪夢は忘れて、しっかり柏餅を作ってこよう💪

 

今日はこの辺で。

また明日👋