ベタホム信者の弾いてもいいですか?

ベターホームホームメイドクッキングで習ったことの復習を始め、ベターホームの本の料理も作っていきます。そして、ポップスタイルピアノで80年代の曲を習ってます。

今日まで休みます。

こんばんは、のりおです。

ブログは休みです。

f:id:noriopiano:20200928194303j:plain

今日は実家に帰り、3日分の父ごはんを渡してきました。

検査入院だっただったけど、フタを開けたら癌でしたという母。

手術を予定している大学病院の入院日が、今日の夕方無事に決まりました。

まだ手術を終えたわけではないけど

 

「大学病院の入院の日にちが決まりました。」

 

という知らせはやっぱり安堵するね。

 

そして遅いと言われ続けた仕事、なんとか時間内にこなすことができてきた今日この頃。

もう...たぶん...大丈夫かな〜

 

なんだか今日は疲れたので、この辺にしておくね。

昨日あたりからやっと元気が出てきたから、明日からブログ再開します。

いつも寄ってくれてありがとう┏○))ペコ

 

では〜👋