ベタホム信者の弾いてもいいですか?

ベターホームホームメイドクッキングで習ったことの復習を始め、ベターホームの本の料理も作っていきます。そして、ポップスタイルピアノで80年代の曲を習ってます。

休みます。

こんばんは、のりおです。

詐欺まがい?

よくわからないいたずら電話を本気で信じてしまい、半日振り回されてしまった。

ホントにショック💧

疑い深いわたしでも信じてしまった。

今思えば、アホらしいことなのにホントに信じちゃうものなのですね。

 

被害は、わたしの時間と不安になった気持ちのみ。

実害はなし。

 

あ〜やだやだ💦

ということで、今日はブログ休みます。

f:id:noriopiano:20200928194303j:plain

 

どんないたずら電話だったって?

 

「ご主人の検査結果で梅毒の陽性反応が出ました」ってやつ。

あ〜、もっと早く夫に確認すればよかった。

ともあれ、そんな事実はなくて安心しました。

保健所案件の感染症とか言われ、この時期だし保健所に迷惑かけるのか〜って...

 

あ〜、嘘でよかった

と、思うことにする。

 

怖いから、家電は電話線抜いてる。

迷惑な電話しかかかってこないし、これをきっかけにして家電使うのやめようかな。

 

今日はこの辺で。

また明日👋