ベタホム信者の弾いてもいいですか?

ベターホームホームメイドクッキングで習ったことの復習を始め、ベターホームの本の料理も作っていきます。そして、ポップスタイルピアノで80年代の曲を習ってます。

【note】和菓子のnote にたくさん記事をアップしました。

1ヶ月間パンやら和菓子やらを作った記録をやっと更新できた。

こんばんは、のりおです。

実はず〜っと気になってたことがありまして...

それは、ホームメイドクッキングで習ったものと復習した記録。

ベターホームで習ったものと作ったものはここに更新していますが、ホームメイドクッキングのものは別に note に更新してるのです。

なにがなにやら、ごちゃごちゃになっちゃうからね。

 

今日は予定のない休み。

ここで一気に更新しておこうって決めて、早朝から振り返りながら記事を更新したよ。

 

まずは、大福の復習。

白玉粉の他、もち粉も使ってるんだ。

レンジではなくしっかり蒸して作ってます。

note.com

 

次はパンベーシックで習ったパンの復習。

note.com

 

そして同じパンの復習。

いとこ一家に作ったけど、あまりに美味しくて自分用にまた作っちゃった。

note.com

 

そして和菓子ベーシックで習ったもの。

note.com

 

和菓子の三回講座も無事に終わりました。

note.com

 

最後にこの〝生ハムカマンベール〟の記事があるけど、更新は明日しよう。

f:id:noriopiano:20210714191217j:plain

 

あ〜、ためてたものがゼロになってスッキリした♫

 

今日はこの辺で。

また明日👋