ベタホム信者の弾いてもいいですか?

ベターホームホームメイドクッキングで習ったことの復習を始め、ベターホームの本の料理も作っていきます。そして、ポップスタイルピアノで80年代の曲を習ってます。

休みます。

こんばんは、のりおです。

“パンの会”で習った〝ベーグル〟の復習の記事にしようかと思ったのですが、金曜日に控えるピアノレッスンに現状の練習が追いついていないの。

しかも金曜日は仕事だし、そのあと母の病院の付き添いだし、レッスンの時間まで練習する時間がない。

今日はピアノの練習をしたいからブログをお休みするね。

f:id:noriopiano:20200928194303j:plain

実は、わたしはピアノのこととなるとストイックになりがち。

恥ずかしながら、先生には「ピアノを楽しんで♫」って言われてるの。

でも、早く80年代の曲をアレンジできるようになりたい!!

まずは昔習った基礎のテキストの曲を終わらせるとこから始めてるんだ。

 

せっかく寄ってくれたのにお休みでごめんなさい🙏

 

明日は和菓子教室の日。

 

楽しみだな〜

今日はこの辺で。

また明日👋