ベタホム信者の弾いてもいいですか?

ベターホームホームメイドクッキングで習ったことの復習を始め、ベターホームの本の料理も作っていきます。そして、ポップスタイルピアノで80年代の曲を習ってます。

【素敵先生】韓国屋台の味を再現!コリアンメニューを習ってきました。

こんばんは、のりおです。

最近忙しかったせいか、夫と休日が被ったせいか、ゆっくりできない。

それが原因なのか?

すっかりブログ更新のテンションが下がっております。

 

とはいえ、習ったもの作ったものを更新していかないとすっかり忘れるんですよね〜

今日のことも後日改めて振り返るとして、ざっくり更新しておきます。

 

f:id:noriopiano:20210620200737j:plain

習ったものはこちら

  • コマキンパ
  • 甘辛トッポッキ
  • 韓国風鶏のスープ〜タッコムタン〜
  • 海老のサラダ
  • プチトマト飴

ちなみに〝レインボータルト〟も習ったんだ。

f:id:noriopiano:20210620201102j:plain

このタルトはカンドーした。

 

今度このタルトの感動具合を更新します。

とりあえず、マイペースにブログ更新していくね。

短い記事でも、更新続けないとピタリと止まるもんなんだ。

 

マジで。

 

一回飛ばすと、まぁ毎日更新じゃなくてもいっかなって思うもん。

きっと。

 

ということで、今日はこの辺にしておくね。

また明日👋