ベタホム信者の弾いてもいいですか?

ベターホームホームメイドクッキングで習ったことの復習を始め、ベターホームの本の料理も作っていきます。そして、ポップスタイルピアノで80年代の曲を習ってます。

続【ベターホーム】“やさしい焼き菓子”〝オレンジケーキ〟復習した。(2回目)

今回もとても美味しく出来上がりました✌️やっぱり回数を重ねるのって大事ね。

こんばんは、のりおです。

 

13日(日)に作った〝オレンジケーキ〟の記事が途中になってたね。

noriopia.hatenadiary.com

 

こちらが出来上がりです。

f:id:noriopiano:20210615135414j:plain

本当にこの〝オレンジケーキ〟うまいな〜💕

それに、やっと出来上がりの写真撮ることができた。

 

今度の復習は〝かぼちゃケーキ〟だな。

noriopia.hatenadiary.com

これはシナモン&かぼちゃの組み合わせが実に美味しいケーキだった。

 

〝ニューヨークチーズケーキ〟〝洋梨のタルト〟〝プリンのタルト〟あたりもこれから復習したいよね。

あと〝フロランタン〟に〝レーズンサンド〟か。

先は長いな〜

 

今日はこの辺で。

また明日👋