ベタホム信者の弾いてもいいですか?

ベターホームホームメイドクッキングで習ったことの復習を始め、ベターホームの本の料理も作っていきます。そして、ポップスタイルピアノで80年代の曲を習ってます。

【ピアノ】アレンジを精査されてきました。

いちを『空も飛べるはず』最後までアレンジ終わらせた。

こんばんは、のりおです。

今日はピアノレッスン日でした。

1週間ってあっという間だよね〜

f:id:noriopiano:20190827092100j:plain

出来立てホヤホヤすぎて、安定しない『空も飛べるはず』のアレンジを先生に披露したら

 

「精査しましょう。」

 

と言われ、いろんな直しが入ったよ。

 

F を FM7にしてみようとか、4拍 C ならば2拍目をC7にしましょうとか?

今度詳しく精査の内容を更新するね。

今日は遅くなちゃったのでこの辺にしておきます。

 

また明日👋