ベタホム信者の弾いてもいいですか?

ベターホームホームメイドクッキングで習ったことの復習を始め、ベターホームの本の料理も作っていきます。そして、ポップスタイルピアノで80年代の曲を習ってます。

【ピアノ】明日は久々レッスン日

後半思うように練習できなかった。

こんばんは、のりおです。

今習ってる◯AMAHAは月3回のピアノレッスン。

先週の金曜日はレッスンがお休みでした。

f:id:noriopiano:20190827092100j:plain

レッスンまで2週間あるし...ってどこかで思っちゃうんだよね〜

先週はわりと練習できてたのに、今週に入って思うように反復練習ができなかった。

 

すると不思議なことに、先週よりも弾けなくなってる気がするんだ。

 

とりあえず、今日は明日に向けてもう少し頑張ってみるよ。

 

今日はこの辺で。

また明日👋