ベタホム信者の弾いてもいいですか?

ベターホームホームメイドクッキングで習ったことの復習を始め、ベターホームの本の料理も作っていきます。そして、ポップスタイルピアノで80年代の曲を習ってます。

【日記】質素なお花見

こんばんは、のりおです。

最近仕事が忙しくて、ブログ更新時間があまり取れないの。

もうちょっとしたら、最近作ったものまとめて更新しよう!!

 

今日は夫と桜を見てきたよ。

去年は新型コロナに怯えてまったく桜どころじゃなかったけど、今年はせめて満開の桜だけでも見て季節感を味わいたいな〜ってね。

f:id:noriopiano:20210329194817j:plain

出店もないし、宴会禁止だし、平日で案外人もまばらだったよ。

先週末は結構な人出だったのかな?

 

今年の花見は『まるで散歩のよう』って感じで終わった。

でも夫と散歩っていうのも久々で楽しかったかも(笑)

 

今日はこの辺で。

また明日👋