ベタホム信者の弾いてもいいですか?

ベターホームホームメイドクッキングで習ったことの復習を始め、ベターホームの本の料理も作っていきます。そして、ポップスタイルピアノで80年代の曲を習ってます。

【note】スコシア(健やかに、幸せに)という料理を習ってきた。

大好物のフルーツにナッツのお菓子を大好きな友だちと習ってきた。

こんばんは、のりおです。

今日は月に一回の“スコシア”友だちと一緒に習う料理教室の日でした。

料理教室っていっても、今回は主にお菓子だね。

 

習ったのはこちらの3品だよ。

f:id:noriopiano:20210316180353j:plain

詳しくはこちらに更新してあります。

よかったらどうぞ。

note.com

 

それにしても、回を重ねるごとに先生とも気が合ってくるというか、3人で進める料理が楽しくて美味しくて終わってほしくないなって思う。

 

今日はこの辺で。

また明日👋