ベタホム信者の弾いてもいいですか?

ベターホームホームメイドクッキングで習ったことの復習を始め、ベターホームの本の料理も作っていきます。そして、ポップスタイルピアノで80年代の曲を習ってます。

【note】“クリスマスフェスタ”で作った焼売を復習した。

習っておいてよかったわ〜

こんばんは、のりおです。

 

去年のクリスマスで習った中華セット。

note.com

この中の〝3色焼売〟を先月復習しました。

大家族のいとこ一家にあげるために作ったんだけどね。

 

この〝3色焼売〟が旨いのなんのって。

もちろん、いとこ一家から大絶賛の声が届いた!!

 

普通の焼売に見えるけど、一個一個はとってもボリュームがあるんだ。

f:id:noriopiano:20210308172402j:plain



note に更新しました。

よかったらこちらもどうぞ。

note.com

 

こういう美味しいお惣菜を作れるってポイント高いと思うんだよね。

義理のお姉ちゃんが継いでくれてる民宿で食事にちょっと出して、「お土産用に売りますよ。」な〜んて言ったら売れるわ、まじで(笑)

 

なんせ島にはラーメン屋さんが一軒だけ(笑)

 

ただこれだけ作るのにぐったりしたから、もっと焼売用のスタミナをつけなければ。

 

今日はこの辺で。

また明日👋