ベタホム信者の弾いてもいいですか?

ベターホームホームメイドクッキングで習ったことの復習を始め、ベターホームの本の料理も作っていきます。そして、ポップスタイルピアノで80年代の曲を習ってます。

【クラシル 】キャベツとベーコンのガリバタソテー作ってみた。

キャベツとベーコンがそろってれば簡単に作れる。

こんばんは、のりおです。

昨日の夕飯は煮魚って決めてたのに、なんだか面倒くさくなっちゃって...

でも、気づいたら外は暴風雨。

そういえば、昨日の夕方暴風雨凄かったね〜

結局、うちにあるもので作ろうと決めたのが〝キャベツとベーコンのガリバタソテー〟。

 

www.kurashiru.com

動画を見れば一目瞭然。

とても簡単。

しかもめちゃくちゃ美味しいよ(・∀・)

f:id:noriopiano:20210303143542j:plain

夕飯が面倒臭くなっちゃた日はおすすめだよ👌

 

 

昨日はすっかり愚痴の記事になっちゃってごめんね🙏

わたしなりに何がダメなのか、何が遅いのかゆっくり考えてみたよ。

 

今まで面と向かってこれほどがツンと言われたことない。

『そんなにダメですか?』って気持ちで、膝から崩れそうになるのをひたすら我慢したよ。

 

とりあえず落ち着け!!

 

たぶん、みんなわたしに言いたくなる一言だと思う(笑)

今日はあらかじめ何をどこに置いておくかを決めた。

これで「どこどこ?さっきまであった!!」がなくなる...はず。

でも怖いくらい記憶がなくなるから、オールオッケーってワケじゃないけどさ。

 

まだまだ前途多難だけど、明日も頑張るよ💪

 

今日はこの辺で。

また明日👋