ベタホム信者の弾いてもいいですか?

ベターホームホームメイドクッキングで習ったことの復習を始め、ベターホームの本の料理も作っていきます。そして、ポップスタイルピアノで80年代の曲を習ってます。

なにをやってもうまくいかい日でした。

こんばんは、のりおです。

今日はダメ、なにからなにまでダメ。

f:id:noriopiano:20210215172631j:plain

どんな日でも、わたしには毎日なにかしらのワクワクがある。

小さいワクワクから、大きいワクワクまで。

おめでたいと思われると思うけど、ワクワクしない日はない。

 

とりあえず、こんな日もあるとして受け止めよう。

明日は友だちとホームメイドクッキングの日。

明日は明日で楽しもう。

 

今日はこの辺で。

また明日👋