ベタホム信者の弾いてもいいですか?

ベターホームホームメイドクッキングで習ったことの復習を始め、ベターホームの本の料理も作っていきます。そして、ポップスタイルピアノで80年代の曲を習ってます。

SwitchのZUMBAを踊るステイホーム

できないくせにダンスが楽しい。それはそれは想像以上でした。

こんばんは、のりおです。

 

この間買ったSwitchが....

noriopia.hatenadiary.com

 

いつの間にか、ダンス専用機器になっるよ(笑)

 

そう!!これよこれ。 

 

とにかく、ちょ〜楽しいの〜♫

 

緊急事態宣言を受けて、せっかく再開したスポーツクラブを再度休会してきた。

運動する習慣ができてたから、運動不足になってくるとソワソワしちゃうんだ。

もはやダイエットというより、健康維持のためって感じだけどさ。

 

パンも、お菓子も食べたいし...

 

そこで、前にスポーツクラブのスタジオでかじったZUMBAのゲームをダウンロードしてみたの。

スポーツクラブのズンバってさ、流れで知らない人とハイタッチあり。

向かい合って微笑むのもあり。

そういうのって、ちょっと苦手だなって思ったんだ。

 

「ヒュ〜👍ヒュ〜✊」

 

っていう...感じ?の?

パリピを楽しめる性格ではないから仕方ないね。

そして、ダンスも苦手。

恥ずかしいけど、クルッと回ってみんなと違う方に向いちゃうのはあるある💧

 

そういうのを全部ふまえても、一人で好きなように踊れるゲームは純粋に楽しい♫

 

苦手なりに、日々ダンスを楽しんでる。

f:id:noriopiano:20210118154341j:plain

 

慣れてくると、意外とコンボも決まってくる(笑)

f:id:noriopiano:20210118154346j:plain

 

夫がいる週末は、やっぱり恥ずかしいから一人でがむしゃらに踊ることはできないの💦

というか、独りゲラゲラ笑いながら踊ってるわ。

上の写真なら「ヘイ!!ヘイ!!」とか言って一緒に手を叩いてるわ👏👏

 

さすがに、人前じゃ、無理でしょ、こういうの。

 

そして、ZUMBAを終えたら、リーンボディーでヨガって流れが最高だね。

lean-body.jp

こうして、うちの中で運動できるといいよね。

ホントはスポーツクラブで、大お姉さんたちと話すのが楽しいけどしばらく我慢だ。

 

 

さて明日は和菓子の日

どら焼きと豆大福習ってくるよ。

 

今日はこの辺で。

また明日👋