ベタホム信者の弾いてもいいですか?

ベターホームホームメイドクッキングで習ったことの復習を始め、ベターホームの本の料理も作っていきます。そして、ポップスタイルピアノで80年代の曲を習ってます。

【note】クリスマスフェスタ2020中華セット習ってきた。

うちにいながら美味しいものを食べられるのって本当にしあわせなんだよね〜

こんばんは、のりおです。

昨日夫と一緒に焼肉きんぐに行ったの。

そうです、コロナ禍、第三波、終日飲酒はできなかったの。

 

そうやってどんどん世の中が変わっていくんだねって思ったわ。

 

さて、そんな中、遠出をせずに美味しいものが食べられればしあわせだよね。

ってことで、受講を悩んでたホームメイドクッキングの『クリスマスフェスタ2020中華セット』に参加してきたよ。

作ったのはこちら。

f:id:noriopiano:20201205154830j:plain

  • 油淋鶏
  • ちまき
  • 2色焼売
  • さっぱりサンラータン風スープ(レシピのみ)

 

詳しくはこちらにまとめてあります。

note.com

 

いや〜、ホント美味しい。

夫も旨かったと、満足した様子。

とくに〝3色焼売〟は何度でも作りたいよ。

 

たまには料理も頑張ろうと思う。

 

今日はこの辺で。

また明日👋