ベタホム信者の弾いてもいいですか?

ベターホームホームメイドクッキングで習ったことの復習を始め、ベターホームの本の料理も作っていきます。そして、ポップスタイルピアノで80年代の曲を習ってます。

【素敵先生】復習した〝黒糖カレンズ〟失敗しました。

安易に機械コネをしてはいけない。

こんばんは、のりおです。

初めて素敵先生に習った〝黒糖カレンズ〟を復習しようと思い立ったの。

noriopia.hatenadiary.com

 

黒糖カレンズ (復習1回目)

f:id:noriopiano:20201203164814j:plain

最近ハマってるクイジナートでこねようかなと思った。

 

 

コネすぎた!!

f:id:noriopiano:20201203164931j:plain

コネすぎってあるんだね。

ライ麦も入っていたせいか、ベットベトでどうにもならない。

温度に至っては35℃になってて焦ったよ💦

ちなみに、理想の温度は28℃。

 

これは明らかにどうにもならない失敗です。

 

かなし〜

 

今度は手ゴネで復習しよう。

機械コネをするなら、もう少し経験を積んでからだわ。

 

ハァ〜、ショックだわ💧

 

今日はこの辺で。

また明日👋