ベタホム信者の弾いてもいいですか?

ベターホームホームメイドクッキングで習ったことの復習を始め、ベターホームの本の料理も作っていきます。そして、ポップスタイルピアノで80年代の曲を習ってます。

【note】ホームメイドクッキングで友だちとパンを習っきた。

わかってる、どんだけパンだよ!というその気持ち。だってわたしもそう思ってるから。

こんばんは、のりおです。

はいはい、そうです。

ここ最近、パン習いすぎです。

昨日は〝クロワッサン〟でしょ?

noriopia.hatenadiary.com

3日は食文化では〝割包〟と〝黒糖きな粉あん食パン〟でしょ?

note.com

そして遡ること先月末。

そう、〝可愛いハロウィンパン〟ね。

noriopia.hatenadiary.com

そして職場はパン屋(笑)

 

まぁ、それはいいとして...

今日は、ホームメイドクッキングのベーシックのパンの最後の回。

もともと理由があって、3回だけ習おうって決めてたからね。

今日のパンのことはnoteにまとめておいたから、よかったらこちらをどうぞ。

note.com

今日はこれだけのパンを作ってきたよ。

f:id:noriopiano:20201105162723j:plain

これだけのパンが作れるようになれるのって、純粋にうれしいよ。

とくに今日は友だちと一緒だったから、楽しさ倍増。

出来立てのハンバーガーを、友だちとランチ感覚で楽しんできたよ♫

 

パンはもういいとして、明日はベターホームの本を見て料理しようかな〜

どうして料理はこうもテンションが上がらないのか...

困ったものだわ。

 

今日はこの辺で。

また明日👋