ベタホム信者の弾いてもいいですか?

ベターホームホームメイドクッキングで習ったことの復習を始め、ベターホームの本の料理も作っていきます。そして、ポップスタイルピアノで80年代の曲を習ってます。

【note】和菓子じゃなくて,ケーキ単発レッスンに挑戦してきた。

ガッカリ半分、うれしさ半分の初のケーキ単発レッスンでした。

こんばんは、のりおです。

今日は楽しみにしていた、ホームメイドクッキングの単発レッスンの日。

 

習ったのこちら。

f:id:noriopiano:20201101202503j:plain

  • ドライフルーツシフォン
  • Xmasジャム
  • クロワッサンスコーン

詳しくはこちらで。

note.com

 

noteに詳しく綴ったけどさ。

今日はこの二つで大満足だよ。

f:id:noriopiano:20201101202731j:plain

シフォンは作るの苦手だし、もういいや。

今後どんなシフォンケーキが現れようと、習わない、絶対!

今までもそうだったけど、膨らまない結果を見るのはもうたくさんだわ。

 

それにしても、この二つは想像を超える美味しさだったわ💕

 

今日はこの辺で。

また明日👋