ベタホム信者の弾いてもいいですか?

ベターホームホームメイドクッキングで習ったことの復習を始め、ベターホームの本の料理も作っていきます。そして、ポップスタイルピアノで80年代の曲を習ってます。

【ベターホームの本】“免疫力を高める野菜おかず139”から〝こまつなとかじきのXO醤いため〟を作ってみた。

美味しいから何度か作ってるものの、作り方は結構面倒な一品なのだ。

こんばんは、のりおです。

前職の生活では、休みの日はベターホームか他の教室通い、あとは何かしらの予定があった。

就労時間的に、他に予定を入れられない働き方だったの。

でも今は、朝方のわたしに合わせた早朝勤務のため、仕事帰りにホームメイドクッキングに通い、その後美容院に行く時間ができたりしています。

時間に余裕が出てくると生活にゆとりができてくるんだね。

この感じ、すっかり忘れてた。

 

そう、最近時間に余裕ができてきたから、この面倒で美味しい一品を作ろうかなと思ったの。

 

f:id:noriopiano:20201027183101j:plain

免疫力を高める野菜おかず139

“免疫力を高める野菜おかず139”の『こまつな』からこちら

 

こまつなとかじきのXO醤いため

f:id:noriopiano:20201027183317j:plain

とにかく手順が多い(笑)

 

こうやって、最初に全部準備しても迷う。

f:id:noriopiano:20201027183406j:plain

 

 

そしてこちらが出来上がり♫

f:id:noriopiano:20201027183450j:plain

塩味がきいた小松菜🥬はとっても美味しいよ。

 

やっぱり前にも作ってるね。

noriopia.hatenadiary.com

 

このレシピは、何度も作りたくなる美味しさなのです。

あ、美味しいだけじゃなかった。

免疫力を高める効果もあったんだっけ。

 

さあ、明日は久々のベターホームの日です。

楽しみだわ〜♫

 

今日はこの辺で。

また明日👋