ベタホム信者の弾いてもいいですか?

ベターホームホームメイドクッキングで習ったことの復習を始め、ベターホームの本の料理も作っていきます。そして、ポップスタイルピアノで80年代の曲を習ってます。

【note】ホームメイドクッキングで和菓子習ってきた。

久々の和菓子教室はお友だちと一緒で気持ちが上がった。

こんばんは、のりおです。

今日でベーシックコース4/18終了です。

あと12回か〜、長いな〜

 

というか、実は違うコース8回とパンコース3回追加しちゃったよ💦

詳しくはこちらをどうぞ。

note.com

 

今日は〝みたらし団子〟と〝梅甘露〟でした。

f:id:noriopiano:20201007190115j:plain

〝みたらし団子〟は、とにかく激ウマ。

〝梅甘露〟については想像を超える美味しさはないだろう。

 

作れるものがどんどん増えていって、最高にハッピーだよ\( ˆoˆ )/

 

あ、いっけね、復習してないものも多かったんだ。

 

今日はこの辺で。

また明日👋