ベタホム信者の弾いてもいいですか?

ベターホームホームメイドクッキングで習ったことの復習を始め、ベターホームの本の料理も作っていきます。そして、ポップスタイルピアノで80年代の曲を習ってます。

豪華版自己流冷やし中華。

むかしから大好物の冷やし中華だから、特別感出して作ってみた。

こんばんは、のりおです。

 

どうでもいいことだけど、冷やし中華が大好きです。

この夏も、数え切れないほど食べました。

 

そんな冷やし中華もそろそろ終わりだな〜って思ってシメに豪華版を作ってみた。

 

きゅうりは一本使う!!

f:id:noriopiano:20200910161743j:plain

いつもはハムなんて入れないんだよ‼️

 

具材がこんもり💕でたまらないわ〜

f:id:noriopiano:20200910161840j:plain

出来上がり♫

食べ応えがあって、サイコーだった。

この夏、冷やし中華をスーパーやコンビニでも買ったけど、やっぱり自分で作る冷やし中華がサイコーだね(・∀・)

 

さっぱりしてて、酸っぱくて美味しいよね。

 

さて、今月いっぱいで退職するからか、最近「出勤代わって!」のオンパレード💦

いいよ、いいよ、もちろん代わるよ。

ってことで、なかなか不自由を感じてる日々なのです。

 

夏の楽しみもこれで終わりか...

 

今日はこの辺で。

また明日👋