ベタホム信者の弾いてもいいですか?

ベターホームホームメイドクッキングで習ったことの復習を始め、ベターホームの本の料理も作っていきます。そして、ポップスタイルピアノで80年代の曲を習ってます。

せいきららに語りすぎたから、頭を冷やす。

こんばんは、のりおです。

今日の記事は、先日作ったバナナマフィンの記事だったの。

20時30分に更新設定したんだけど、やっぱりやめた (;・∀・)

 

ということで 、今日の記事はお休みってことにしておく。

f:id:noriopiano:20200913185712j:plain

わたしがどうして退職を決意したのか、とか?

柄にもなく、おこ💢の感情のまま文章にしちゃったよ💦

 

こういうのはいけないね。

 

気持ちを入れ替えるから、ちょっと待っててね。

 

ひとまず明日は和菓子の日だから一度クールダウンしてみるね。

 

今日はこの辺で。

また明日👋

 

って言っても、設定ミスで更新されちゃったりして〜

本当にやりそうで怖いわ💧