ベタホム信者の弾いてもいいですか?

ベターホームホームメイドクッキングで習ったことの復習を始め、ベターホームの本の料理も作っていきます。そして、ポップスタイルピアノで80年代の曲を習ってます。

【猫】キャットタワー1匹につき一台にしてみた。

夫の友だちが息子二人連れて我が家にやってきたので、みんなで一緒にキャットタワーを組み立ててみたよ。

こんばんは、のりおです。

4歳と小4の男の子が、ふくに会いにやって来ました。

このお見合いの日に、わたしたちを保護猫宅に案内してくれた男の子です。

noriopia.hatenadiary.com

このとき男の子から出た言葉は「あ〜、幸せ💕」なの。

とにかく猫が大好きな男の子なのです(笑)

f:id:noriopiano:20200830195212j:plain

ちなみにふくは股間(笑)



 

子育てをしてないわたしですから、子供が我が家にくるとなるとどうしていいのかわかりません💦

職場のみんなに情報収集したら、

 

「男の子は、ゲームとYouTubeがあればオッケー👌」

 

なんだそう(笑)

実際プレステ4とDSでなんとかなったわ(笑)

 

さて、1番の目的はふくですから、時間をかけて一緒に遊んでもらったわ。

そして、みんなでキャットタワーも組み立てました!!

 

いや、一台あれば十分っていうのはわかってる。

わかってるけどさ、

いつも5Fからマウント取ってるトメが、最近ふくにお気に入りの5Fを奪われてるの。

f:id:noriopiano:20200830200153j:plain

留守番はこんな感じだと思われる。

戦いを挑むと、落とされるちゃうし...

そして落ち込んだ様子で、こちらを見る (;・∀・)

なんだかかわいそうになっちゃって...

 

結局1匹につき一台のキャットタワーにしたわ(笑)

 

その様子がこちらです。

f:id:noriopiano:20200830200707j:plain

黒いの見えるかな?

本当に黒猫ば映えなくてウケるね (;・∀・)

もうちょっと寄ってみるよ。

 

 

f:id:noriopiano:20200830200807j:plain

作ったその日にこの光景が見られてもう満足だわ。

 

ということで、なんだか今日は疲れた💦

 

そう、疲れたといっても英語学習をきちんとするのがわたしの偉いとこ。

 

では、今日はこの辺で。

また明日👋