ベタホム信者の弾いてもいいですか?

ベターホームホームメイドクッキングで習ったことの復習を始め、ベターホームの本の料理も作っていきます。そして、ポップスタイルピアノで80年代の曲を習ってます。

【猫】ふくちゃんがやってきました!!

早くトメちゃんと仲良くなってほしい!!

こんばんは、のりおです。

ふくちゃんとのお見合いから2週間、今日は念願のご対面です。

 

保護猫ちゃんは、こちらのファーブル家から譲っていただいたの。

この子は夫の柔道仲間のお子さんで、わたしたちを駅から保護猫宅へ道案内してくれました。

ameblo.jp

 

 そうそう、マイクロチップの不具合で予定よりちょっと遅れた (;・∀・)

ameblo.jp

病院に行ってからこちらに向かうという連絡いただいたときは、ふくちゃんの調子が悪いのかと思ってハラハラしちゃった💦

無事に到着してくれて感無量だったわ💕

 

昨日ふくちゃんちを用意しました。

f:id:noriopiano:20200823155956j:plain

ふくちゃんち

まだふくちゃんがちっちゃいから、ケージがやたら大きく見えるわ(笑)

早くハンモック乗ってくれないかな〜

 

ところでトメをふくちゃんちに近づけたら、ゲージ越しにトメと鼻チョンやってたの。

でもさー、トメがいきなり威嚇するからふくちゃん後ずさってたわ💧

さて、これからどうなるか...

早く仲良しになってほしいわ。

 

初日はこんな緊張した表情のふくちゃんしか撮れなかった💦

f:id:noriopiano:20200823160332j:plain

 

ちなみにふくちゃん到着1時間前のトメ。

いっつもこんな変なカッコしてるの (;・∀・)

f:id:noriopiano:20200823160452j:plain

ふくちゃんと対面前

すでにふくちゃんちを用意してたから、何か起こると思ってたと思うよ。

 

さて、カムイくんは本日我が家に来て「ふくちゃん(ふくすけ)」になりました。

ようこそ、我が家へ💕

 

今日はこの辺で。

また明日👋

 

ちなみに、今度の日曜日は道案内してくれた男の子とそのパパ(夫の柔道仲間)が我が家にやってきます!!

楽しみだわ♫