ベタホム信者の弾いてもいいですか?

ベターホームホームメイドクッキングで習ったことの復習を始め、ベターホームの本の料理も作っていきます。そして、ポップスタイルピアノで80年代の曲を習ってます。

まだ気持ちを引きずってるし、今日もざんざんイヤな思いしてきた。

こんばんは、のりおです。

昨日もイヤな思いしたけど、今日はもっと最悪‼️

f:id:noriopiano:20200814192514p:plain

もうアホらしくなってきた。

仕事辞めようかなー

せっかくいろんなこと覚えてきたのになー

 

せっかくアクセスしてくれたのにゴメンね🙏

まだ楽しんでブログを更新していく気持ちになれないんだ。

 

 

 

ともあれ、明日は和菓子の日💕

気持ちの切り替えできればいいな。

 

 

今日はこの辺で。

また明日👋