ベタホム信者の弾いてもいいですか?

ベターホームホームメイドクッキングで習ったことの復習を始め、ベターホームの本の料理も作っていきます。そして、ポップスタイルピアノで80年代の曲を習ってます。

【ピアノ】弾きたいです!!

練習不足はダメ、やっぱりたくさん弾きたい!!

こんばんは、のりおです。

f:id:noriopiano:20190827092100j:plain

決してストイックな性格ではありません。

でも最近やりたいことが多すぎて、ピアノ練習の時間を削ってしまってた。

 

すると、どうでしょう。

知らないうちにストレスがたまったのか、一度ピアノを弾き出したら楽しくて止まらない。

もっと上手くなりたい衝動に駆られたよ。

 

 

ってことで、これから練習してくる。

 

ピアノを弾いてると不思議と幸せな気持ちになれるんだ。

これは上手い下手関係ないもんなんだよね。

 

今日はこの辺で。

また明日👋