ベタホム信者の弾いてもいいですか?

ベターホームホームメイドクッキングで習ったことの復習を始め、ベターホームの本の料理も作っていきます。そして、ポップスタイルピアノで80年代の曲を習ってます。

【ベターホーム】明日は久々のベターホームだよ

あれだけ頻繁に通っていたベターホームなのに、3月24日以降今までずっといけなかった。

こんばんは、のりおです。

 

実はこの日を最後に、コロナの影響でず〜〜〜〜っとベターホームに行けなくなった。

noriopia.hatenadiary.com

予約したものも全てキャンセルになり、なんとも寂しい日々でした。

ちなみにピアノはずっとお休みしてる (;・∀・)

 

 

f:id:noriopiano:20200711190705j:plain

あぁぁぁぁああああああ

 

早くベターホームに行きたいです。

とにかく明日が、楽しみで楽しみで(・∀・)

久々にベターホーム先生に会えるっていうの、もわたしの中では大きいんだよね。

なんなら、すぐ明日になるように早寝しちゃおっかなって思ってるくらいよ(笑)

 

明日の記事は、久々にベターホーム信者らしくベターホームの記事でしょ!!

今夜はテンションがやたら上がってきたわ⤴︎

 

 

今日はこの辺で。

また明日👋