ベタホム信者の弾いてもいいですか?

ベターホームホームメイドクッキングで習ったことの復習を始め、ベターホームの本の料理も作っていきます。そして、ポップスタイルピアノで80年代の曲を習ってます。

【失敗】ホワイトチョコのガトーショコラ(T ^ T)

仕事から帰ってきてから、お菓子作り💕失敗したけどねー!!

こんばんは、のりおです。

 

もうダメ、こんな失敗初めて。

何が悪かったんだろう?

原因はオーブンの温度かな〜?

薄力粉いれたとき、様子が違ってたのも原因かもしれない。

f:id:noriopiano:20200619200515j:plain

それにしても、真っ黒とまではいかないけど焦げ臭いしすごい焼き縮み(T ^ T)

なんかもうダメ...

ショックでブログ更新って気持ちになれない💧

 

ちなみに成功はこちら。

noriopia.hatenadiary.com

 

ああぁぁぁぁああああああ

 

プレゼントしようと思ってたのにぃぃいいいいい

 

なんかもうダメ、また明日改めて更新するわ💦

今日も読んでくれてありがとう。

なんかやさぐれてて、ごめんね🙏