ベタホ信者の弾いてもいいですか?

ベターホームで習ったことの復習を始め、ベターホームの本の料理も作っていきます。そして、ピアノはヤマハグレード5級を目指す。Apple好きな日々。

【食べて勉強】セブン〜サラダチキン&コールスロー〜

自分で作ればもっとコスト安でできるけど、今回は勉強ですからね。

こんばんは、のりおです。

この間セブンで美味しそうなパンを見つけました(・∀・)

その名は、「サラダチキン&コールスロー」。

f:id:noriopiano:20200521174527j:plain

見た目もいいわ〜

さっぱりして、食べやすそう。

しかも全粒粉入りパンって好き♫

 

他にも美味しそうなサンドイッチが目に入ったけど、今回は珍しい「サラダチキン&コールスロー」に軍配が上がったよ。

 

中身はこんな感じ。

f:id:noriopiano:20200521174534j:plain

って...

なんと見えづらいアングルなのでしょう。

バッチリ中身が写った方、間違えて消しちゃたよ。

ガックリ(T ^ T)

 

 

全粒粉入りのパンを開いてみると、スライスしたサラダチキンの奥にコルスローがサンドしてあった。

なるほどね〜

サラダチキンは、スライスしてサンドすれば確かに食べやすい。

コールスローは酸っぱくてしょっぱい、よくあるものではなく薄味で美味しかったわ。

今回期待値を上回るおいしい一品でした。

わたしもサラダチキン作ったら、こういうサンドイッチみたいなパン作ってみようかな。

 

 

と、思ったのでした。

気になるものは食べて勉強してみるに限る!!

 

今日はこの辺で。

また明日👋