ベタホム信者の弾いてもいいですか?

ベターホームホームメイドクッキングで習ったことの復習を始め、ベターホームの本の料理も作っていきます。そして、ポップスタイルピアノで80年代の曲を習ってます。

【ネコ】今日は手術のため病院へ

寂しいです💧寂しいです💧

こんばんは、のりおです。

先日、我が家のメス猫トメ(ニューフェイス)が発情期を迎えた。

ついに、

 

き〜た〜か〜!!

 

って感じですね。

f:id:noriopiano:20200420143550j:plain

6月生まれだから、避妊手術するならいい時期なのかもしれないって先生とも話したの。

動物病院に行く前日は「グルルングルルン」ってすごい盛り方だったのに、手術日を決めたら途端に日常のトメになったわ💦

ともあれ、明日何が起こるかわからない時代ですからね。

予約日となる今日、そのまま手術することになりました。

f:id:noriopiano:20200420144412j:plain

実は、写真ではわからないけど、おでこに生まれつきのイボがあるの。

そのイボも一緒に取ることになり、さらに猫エイズ白血病だったかな?これも一緒に検査することになりました。

 

トメ、盛り沢山だな、おい(笑)

 

 

 

うちにきたばかりの頃は、隅でちっちゃくなってたのにずいぶん慣れてくれたわ💕

そしてこのキャットタワー。

  ↓

f:id:noriopiano:20200420144903j:plain

「キャットタワーにいるネコを眺めるのが夢なんだ」

と、夫が言い出して勢いで買いに行った品物。

 

組み立てたものの、

 

全く乗らなかった(笑)

 

トメを近づけても、驚くほど乗らなかった。

 

これっていわゆるアレ?系?

買っても無駄だったのかなって...

と、夫は思ってたらしい。

それが今となっては、静かだなと思えば5階で寝てる。

こんなしあわせな瞬間が毎日味わえてます。

 

明日お迎えに行くまで会えなくて、ホントに寂しいです。

今日はこの辺で。

また明日👋