ベタホム信者の弾いてもいいですか?

ベターホームホームメイドクッキングで習ったことの復習を始め、ベターホームの本の料理も作っていきます。そして、ポップスタイルピアノで80年代の曲を習ってます。

【オンラインジムへ】スポーツクラブ解約してきました。

新型コロナで便利になることもあるんだね。

こんばんは、のりおです。

新型コロナによって、日課だったスポーツクラブ通いがすっかりなくなってしまいました。

そりゃ〜太るよな〜

以前と同じ生活してたらね。

 

新型コロナがもたらす影響って、もしかしたら二極端なのかもね。

観光、宿泊、外食関係の職種は...と思う一方で、リモート化がものすごい勢いで便利になってる。

わたしはというと、実はこのリモート化の恩恵にあずかってます。

 

運動不足でどうしよう💦

って悩んでたら、こちらの『LEAN BODY』を発見!!

lean-body.jp

自宅にいながら、スポーツクラブのスタジオレッスンの体験ができる優れたリモート。

f:id:noriopiano:20200418163155p:plain

2週間のトライアル期間があるけど、最初にカードの番号入力するから「え〜!!」って心配になったよ💦

でもビリー隊長の「令和版ビリーズブートキャンプ 」が気になるんだよな〜って、思ってうっかり登録してしまったわ。

 

わたしと同じ、スポーツクラブ通いができなくなって困ってる方は、ぜひこちらを参考にしてください。

www.tumutoku.com

わたしが通ってたスポーツクラブのスタジオレッスンの中で、とくに好んで参加していたのは「バレトン」でした。

試しにLEAN BODYで「バレトン」を検索してみたら、あるじゃないですか!!

 

(゜∇゜ ;)エッ!?

ホントに?

 

しかも、ヨガもいろんな種類がある(・∀・)

 

なんか嬉しくなって、早速パソコンの前で始めちゃったよ。

そして、しっかり筋肉痛になってる。

一番興味があった「令和版ビリーズブートキャンプ 」は当分の間後回しだな(笑)

 

スポーツジムと同じようにできるなんて、カンドー!!

長く通ってただけあって基礎はできてるから、ヨガやバレトンのポーズや動き方はわかるもんね。

コロナ騒動で3月から休会してたから、体を動かす喜びを久々に感じたわ。

 

さて、この優れた「LEAN BODY」を体験した後向かったのは、通い慣れたスポーツクラブです。

 

もちろん、解約のため。

 

今後コロナ騒動が終わったアフターコロナでも、もうスポーツクラブに通う必要はないと思ったから。

 

いろんなお菓子やパンを食べ続けるためには、運動は不可欠よね。

 

これからは、パソコンの前のスペースでスタジオレッスンだん。

 

あ〜あ、ピアノレッスンもリモートにするって先生から連絡こないかな〜

 

今日はこの辺で。

また明日👋