ベタホム信者の弾いてもいいですか?

ベターホームホームメイドクッキングで習ったことの復習を始め、ベターホームの本の料理も作っていきます。そして、ポップスタイルピアノで80年代の曲を習ってます。

トメちゃんです(=^x^=)

ハルの四十九日が明けたので、新入りの紹介です。

こんばんは、のりおです。

二十年振りに子猫と一緒に生活しております。

f:id:noriopiano:20200407163457j:plain

身体が柔らかいし、すばしっこいし、甘えてくるし...

トメのおかげで刺激的てな生活を送ってます。

 

というか、未知のウィルスでも刺激的な生活ってことか。

凹むわ💦

 

ともあれ、信じられないくらい涙が出る日々はバイバイできました。

今日は取り急ぎのご報告です。

 

明日からどのくらい日常が変わるんだろうね。

不安でいっぱいだよ。

 

今日はこの辺で。

また明日👋