ベタホム信者の弾いてもいいですか?

ベターホームホームメイドクッキングで習ったことの復習を始め、ベターホームの本の料理も作っていきます。そして、ポップスタイルピアノで80年代の曲を習ってます。

ベターホーム休講だったから里帰りしてきた

な~んの予定もないお休み

f:id:noriopiano:20200303200549j:plain

こんばんは、のりおです。

コロナ騒動がなければ、今日はベターホーム の“パンの会”だった。

ポッカリ空いた一日だったし、里帰りしてきたよ。

母とお茶して楽しんできた♪

 

午前中は掃除して、なんかスッキリ。

明日の休みはどうしよう💦

明日は“お菓子の会”の予定だったんだよ!

 

今日は〝グラノーラ〟作ったから明日はパンかな。

 

久々に予定のない休日楽しんでる💕

 

今日はこの辺で。

また明日👋