ベタホム信者の弾いてもいいですか?

ベターホームホームメイドクッキングで習ったことの復習を始め、ベターホームの本の料理も作っていきます。そして、ポップスタイルピアノで80年代の曲を習ってます。

【コロナ】ガクッ!!明日のベターホームお休みです。

楽しみにしてたのに!!明日のパンで“パンの会”コンプリートだったのに!!

こんばんは、のりおです。

コロナの影響が至るとこからジワジワきてます。

なんと、ベターホームから明日3日から13日までお休みとのメールが届きました。

 

先月の“パンの会”だよ(・∀・)

まだ復習してないけど。

noriopia.hatenadiary.com

なに〜!

明日はパンの会だったのに!!

これでパンの会コンプリートのはずだったのにな。

 

ま、仕方ないか。

でも今回で終わる『お菓子の会』と『週末のゆったりごはん』に関してはなくなったらどうしよう💦

って落ち着かないよ。

 

スポーツクラブも休会の案内が来ました。

ほぼ毎日行ってたけど、5月まで休会することにした。

 

ピアノ先生からはこんな説明をうけたよ。

「お休みするかどうかは、選択は生徒さんにお任せします。」

「レッスンの振替します。」

これはありがたいね。

 

予定していた夫との『はとバス』がなくなったり、なんだか楽しみが奪われていく感じ。

それにしても、ベターホームの予定だった明日とあさってはヒマになっちゃった。

久々に里帰りでもしよっかな。

あと掃除かー。

 

たまにはゆっくり過ごすのもいいよね。

でも「何か作らなきゃ」とか「ピアノ練習しなきゃ」っていう脅迫概念につきまとわれそう。

f:id:noriopiano:20200302202127p:plain

とにかく、休みになった二日間楽しく過ごすんだ♫

 

今日はこの辺で。

また明日👋