ベタホム信者の弾いてもいいですか?

ベターホームホームメイドクッキングで習ったことの復習を始め、ベターホームの本の料理も作っていきます。そして、ポップスタイルピアノで80年代の曲を習ってます。

【ベターホーム】お魚基本技術の会2月〜たい〜習ってきたけど

今日はお魚基本技術の会終わってから、ハードなスケジュールだったため今日の〝たい〟は改めて記事にします。

こんばんは、のりおです。

今日は“お魚基本技術の会”でした。

習った魚は〝たい〟だよ。

先生のお手本の一部はこちら

f:id:noriopiano:20200211200037j:plain

ホントは習ったことまとめておきたいんだけど、また改めてするね。

なんせ“お魚基本技術の会”から帰ってきてから、

と、たくさん作ったよ。

やればできるものだねー。

 

ということで、今日はこの辺にしておくね。

また明日👋