ベタホム信者の弾いてもいいですか?

ベターホームホームメイドクッキングで習ったことの復習を始め、ベターホームの本の料理も作っていきます。そして、ポップスタイルピアノで80年代の曲を習ってます。

【ピアノ】「アリエッタ」終わらなかったよ

「アリエッタ」終わると思ってたのに〜

こんばんは、のりおです。

いよいよ今日「アリエッタ」終わるんじゃない??

な〜んて思ってたのに、「もう少し弾きこみましょう」って先生に言われた💧

f:id:noriopiano:20190827092100j:plain

いやいや、うちで弾いてると上手く弾けてたんだよ。

レッスンで使う先生のグランドピアノは、すっごく弾きやすいからピアノのせいではない。

あ〜!!

なんでだ?

うちではしっかり弾けてたんだよ?

それなのに今日、レッスン中いきなりうまく弾けなくなったんですけど!

ショックだよ💦

あれ?あれ?って手がもつれちゃうの。

「こんなはずじゃない」って気持ちで頭はいっぱい(笑)

 

 

ま、出直しだね (;・∀・)

 

ところで、「アリエッタ」の次の曲は「雨だれ」に決まったよ。

次の曲を決めると一気にモチベーション上がるね(・∀・)

 

 

今日はこの辺で。

また明日👋